イタさはぁぁぁ、強さぁぁぁ!!! | あたりめの生活録

あたりめの生活録

こちらは、ヲタクな管理人あたりめの趣味私欲満載のよろず日記になります。
アニメ・漫画・BL・ミニブシ・大好きな声優さんなどなど。日頃、思ったことや出来事を書いています。

ってーことで、どうもお久々です。あたりめです。
生きてます。何とか生きてます。はい、干からびながらも何とか生きてます。

みなさんは「非公認戦隊 アキバレンジャー」をご存知でしょうか?
今、東京の方だとTOKYO MXというチャンネルっで放送しております。
あとは、BS朝日でも放送しております。

良い子は見ちゃダメな番組です。でも面白いです。

公式HPはこちらから→
http://www.akibaranger.jp/

妄想世界で戦っちゃいます。
だって、変身する時は「重妄想」って言って変身アイテムである「萌え萌えズキュン」を使います。

本当に面白いです。でもよい子は見ちゃダメです。

良い子じゃない子は見てみてください。

あと、アキバレンジャーの敵の邪団法人ステマ乙の女性幹部のマルシーナさんの衣装がとてもケシカラン感じです。いい意味でケシカランです。

興味があるかたはぜひ見てみてください(笑)