コメントレスです!!(V)o¥o(V) | あたりめの生活録

あたりめの生活録

こちらは、ヲタクな管理人あたりめの趣味私欲満載のよろず日記になります。
アニメ・漫画・BL・ミニブシ・大好きな声優さんなどなど。日頃、思ったことや出来事を書いています。

今日は本当にたくさんのコメントをありがとうございます!!
溜まっていた分を一気に月曜日にドバッ!!と更新してしまったので、お時間がある時にチョコチョコと読んで頂ければなぁ~。と思ったら…。
たくさんの方に読んでいただけたみたいで本当に嬉しかったです!!本当にありがとうございます!!<(_ _)>

風邪の方も何とか無事に完治を致しました!!
皆様にはご心配をお掛けして、申し訳ございませんでした!!
これからは、普段通り通常営業に戻していきたいと思います!!!
ブログをお休みしていた間もペタを頂いたたくさんの方、本当にありがとうございました!!!

それでは、コメントレスになります(^^♪

志乃 様
コメントをありがとうございます!!
そして、お久々です!!風邪は何とか完治いたしました!!ご心配をお掛けいたしました!!<(_ _)>
お気遣いをありがとうございます!!
そうです…あのネックレスです…。
あたりめが一人で悩んでいたらお店の方まで一緒に悩んで相談したネックレスです…。と言うか、もうお店の人のセンスにお任せして選んでもらったのが正解です(爆)
普段アクセサリーを付けない人間なので、どんなものが良いのか全く解らなくて、本当にお店でオロオロしてしまいました…(汗)
でも、こうしてプレゼントしたものを付けてくれるのは本当に嬉しかったです(●´ω`●)
家出掲示板を使っている人に本当に『クロガネ』を見せたいです!!私も志乃様と同意権です!!

木更津っ子 様
いつもコメントをありがとうございます!!
画面見て始めは似ているプレゼントしたのと似てるネックレスだなぁ~。ぐらいにしか思ってなかったのですが、最後のエンディングで黒田さんのネックレスのアップになったときに「ああぁぁぁ!!!」と夜なのに大声を上げて母親に怒られました(爆)
本当に嬉しかったです!!流石、ドSの黒田さんです(●´ω`●)
家出掲示板は先日の『クロガネ』で初めて知りました!!衝撃ですよね!!
ニュースで利用者の男がヌケヌケインタビューに答えていたんですか!?ありえません!!何ですか!!その男はっ!!!成敗です!!
家出に利用している人にはもっと自分を大切にして欲しいです…。なんかだ悲しくなってしまいますよね…。
そして、会社のT先輩ですが…。もう、あの人はどうにもならないと諦めてます(-_-;)
なるべく、関らないようにしようと思っています…。

黒ひつじ 様
いつもコメントをありがとうございます!!
風邪は何とか完治いたしました!!ご心配をお掛け致しました!!<(_ _)>
バトンを受け取って頂けてありがとうございます!!
お時間があるときに是非やってみてください!!
PCの調子が悪いんですか…。それはチョット辛いですね…。私のPCも型が古いので今もこうしてブログを書いていると物凄い音でファンが回っています(爆)
もう、そろそろ買い替えの時期かも知れません…(~_~;)
そうなんです…オンデマンドで『クロガネ』を見たときに思わず叫び声をあげて、母親に怒られました…(爆)
でも、あれはお店の人も一緒に考えてくれたネックレスなんですよ。あたりめ一人だけだったらお店でオロオロするばかりで何も決まらなかったと思います(汗)
でも、実際に身につけてくれると本当に嬉しかったです!!

しな 様
お久々です!!
いつもコメントをありがとうございます!!<(_ _)>
バトンを受け取って頂きありがとうございます!!
毎回ですが、バトンって面白いですが結構難しいですよね…。いつも拙い脳みそフル回転で回答しています(汗)
是非、お時間があるときにやってみてくださいませ♪

Rose 様
いつもコメントをありがとうございます!!
ご心配をお掛けいたしましたが、風邪が完治して復活いたしました!!
Rose様もA型ですか!!私はA型とO型の混血A型人間なんですよ。A型って几帳面と言いますが、あたりめ自信、几帳面じゃないのでA型でもそれぞれだと思っています(苦笑)
コミケでの移動速度は人の間を上手く潜り抜けて競歩で会場を進んで行ってます(爆)
友達と一緒に行くといつも友達を置いて行ってしまうので、迷子になってしまうこともしばしばあります(凹)
『バトロア』ハマりましたか!!
面白いですよね!!確かに描写がかなり過激ですが、生徒達のそれぞれの気持ちとかが凄く書かれていて私はとても好きです!!徹夜は凄いですね!!私は読むのに1週間もかかってしまいました…(汗)
でも、最後は本当に止まらなくて学校があるのにも関らず、夜遅くまで読んでしまった記憶があります。
会社のT先輩はもう…どうしようもないです…。
なので、触らぬ神に祟りなし状態で、余り関らないようにしています…。必要最低限のこと以外は会話は全くなしです…。私も始めは凄く怒り心頭だったのですが、この人相手に怒っても時間の無駄だと最近は思い始めています…。なので、出来る範囲で軽く流すことにしました…でも人間ですから流すが出来ない部分も出てくると思うのでそのときには……ゲームでストレス解消をしたいと思います^_^;
見てくれる人はキチンと見てくれていると思うので、頑張ってみたいと思います(^^)
バトン受け取っていただき、ありがとうございます!!
是非、お時間があるときにお試しくださいませ☆

瑠衣 様
いつもコメントをありがとうございます!!
そうなんですよね…T先輩の発言には本当に驚かされるばかりです…(~_~;)
今月は会社の決算月なので、会社全体でバタバタとしている状態で…。なので少しでも負担が軽くなればと思って出社したんですが、本当にもう1日休めばよかったです。
今は、T先輩の事は諦めていて、必要最低限のことしか会話を交わさないようにしています。
何か言い出しても、軽く聞き流したりしていますね。なんだか、T先輩の事でイラだったりするのが、とても時間の無駄に思えてきたので…(苦笑)

腐茶 様
いつもコメントをありがとうございます!!そして、ご心配をお掛けいたしましたが、風邪の方も無事完治いたしました!!
コメントは何処に書いても大丈夫ですよ!!(^^)
そう言っていただけるととても嬉しいです!!ありがとうございます!!
T先輩の事はもう諦めています…。なので適度に流しながら、触らぬ神に祟りなし状態で付き合っていこうかと思います^_^;
T先輩のことで自分が怒ったり、イラついたりする時間が今はとても無駄に思えてきたので…。
お互いに無理がない程度にがんばって行きましょうね!!キチンと見ている人はいると信じて行きましょう!!

ぼあ2号 様
いつもコメントをありがとうございます!!
私もPC画面で確認をしたときには本当にビックリして、一人で夜なのに物凄い声で叫んでしまいました(爆)
勿論、母親にその後、起こられたのは言うまでもありませんが(苦笑)
本当に、身に付けてくれるとは思わなかったので凄く嬉しかったです!!お店の人も巻き添えにして選びました^_^;
多分、あたりめ一人だったらオロオロしてキット決まらなかったと思います(汗)
一緒に興奮していただいて本当にありがとうございます!!

きょうこ 様
いつもコメントをありがとうございます!!
ご心配をお掛けいたしましたが、風邪も無事に完治いたしました!!
会社のT先輩は、そこまでヒドイ人だと思わなかったので、頑張って出社してきた自分がバカみたいだと思ってしまいました…。こんなことならもう1日ぐらい休めばよかったと本気で後悔致しました(苦笑)
今は、そのT先輩の事は諦めて何か言っていても軽く流してます。「あ~はい。はい。」見たいな(笑)
きょうこ様が前にいたお店のほうも今は大変なことになっているみたいですね…。
誰もが自分の我ばかりを言っていたら、衝突するのは当然ですよね。今まではきょうこ様がグッと堪えて、頑張って来たから、2人もやりたい放題だったけれど、今は違いますからね。本当にもうちょっと学習しろよ!!と言いたいですよね。でもきょうこ様は前のお店とは関係ないですからね(笑)
そうでした!!バトンありがとうございました!!
きょうこ様の白色のイメージはどの色の人でもとても上手くお付き合いができると思ったので白色になりました。白色は初めてですか!!私は白はすぐにきょうこ様が出てきましたよ☆
そうなんですよ。確かあたりめが生まれる何日か前にグリコ森永事件が起きたんだと思います…。因みに、小学校5年か6年の誕生日の前日にオウム真理教に強制捜査が入りました(爆)
次回の華麗なるキラーパスを楽しみにしております!!(^^)

マッハ帰宅 様
いつもコメントをありがとうございます!!
ご心配をお掛け致しました!!何とか無事に風邪が完治いたしました!!
バトンありがとうございました!!楽しくやらさせていただきました!!
マッハ様はお腹が空くと体中がかゆくなるんですか!!かゆいのは辛いですね…。お腹が空くと私も多少不機嫌になって、気が短くなってしまいますね(苦笑)
TV雑誌はもう長いこと毎週買い続けてますね。1週間分のTV欄を見て見る番組の予定を立てたりしてます(爆)
私もインタビューの記事とか好きでよく読みます!!色々と面白い情報とか載っていたりしますよね!!

萌香 様
いつもコメントをありがとうございます!!
大変遅くなってしまいましたが『クロガネ』後悔収録の時には本当にありがとうございました!!
いえ、こちらこそお電話を頂いた時にキチンとした道案内が出来なくて本当にスミマセンでした!!
私も萌香さんにお会いする事が出来てとてもう列し飼ったです!!また、このような機会が持てると良いですね!!
本当に、ありがとうございました!!
先日の25日は5が付く日で時代屋さんのポイント5倍デーだったので友達と一緒に行ってきましたぁ~。
ブログで紹介されていたハロインパーティー本当に凄い人ですね!!これだと時代屋の川崎店があるあの場所もキット仮装した人がたくさんいらっしゃったかもしれませんね☆
ミニブシの小道具は友達のお手製で本当に感激いたしました!!友達に感謝です!!!
バトンは難しいですよね…。私もいつも拙い脳みそフル回転で回答しています(爆)
バトンはお時間があるときにゆっくりで大丈夫ですよ(^^)
そうなんです…。親が取っておいてくれた赤茶けた新聞記事を見てみたらグリコ森永事件の記事が書かれていました。私が生まれる数日前に事件が起きたんだと思いましたが……。当時は凄く大きな騒ぎになったと聞いています。
黒田さんへのプレゼント!!まさか本当に見に付けて頂けるなんて思っていなかったので、PC画面に向って思わず叫んでしまいました(爆)
いや、本当に嬉しかったです!!ありがとうございます☆

ゆう 様
いつもコメントをありがとうございます!!
そうなんですよね!!バトンは読むの凄く面白いんですが、いざ自分が答えるとなると難しくて四苦八苦してしまいます…。拙い脳みそで一生懸命考えています(爆)
でも、楽しんで頂けてとても良かったです☆
もしかしたら、ゆう様のとこにも今度はバトンが来るかもです(笑)