あけましておめでとうございます | 思い出のアルバム☆(´∀`*)

思い出のアルバム☆(´∀`*)

ここに辿り着く人はそうそういないだろうから、自分の好きなように書いてしまおう。
大好きな向井理くんのこと。
2014年4月~、桃李くんのことも少々・・・
2015年〜、福士蒼汰くん、ディーンフジオカ氏のことも少々・・・(*´艸`*)

気まぐれ備忘録をご覧くださりありがとうございます。
今年も気まぐれにおつきあいいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします😊


🎍



向井理さん
おさともさん
わたしも
みんなが
健康で心豊かにすごせるといいな
と思います







(↑ちょっとパリピ理孔明の色味を意識)


🎍


これわたしの着物なんですけど、孔明の衣装発表されたとき、ぽいなーと思ったのでした。(襦袢等はピンクです)
正月だしどさくさに紛れて載せる



失礼いたしましたm(_ _)m


🎍





(指輪は役のかな?ご本人確かGoldだったような)


🎍


えー、わたしは年末にインフルエンザになった息子氏から引継ぎまして、しっかり絶不調の年またぎ年明けでございます。


インフルか否か、とにかく頭痛と、鼻が蛇口でございます。
わたしの風邪はこれまで99%、息子氏からもらってます。
仲いいでしょ😁
いいえ、、家が狭いから😩


今年はわたしは目の手術を2月末頃にすることになっています。
ほとんど見えないのよ、左眼が。
物が3つに見えるのよ。『口』が『品』みたいに。
信号機の人型(一人)がね、騎馬戦(下🧑‍🤝‍🧑に上一人)に見えるのよ。


またそのことも、いつか備忘録しようと思います。


皆様もどうぞご自愛ください🙏