パリピ孔明 衣装展 孔明&劉備 | 思い出のアルバム☆(´∀`*)

思い出のアルバム☆(´∀`*)

ここに辿り着く人はそうそういないだろうから、自分の好きなように書いてしまおう。
大好きな向井理くんのこと。
2014年4月~、桃李くんのことも少々・・・
2015年〜、福士蒼汰くん、ディーンフジオカ氏のことも少々・・・(*´艸`*)

タワーレコード渋谷店でやってた

パリピ孔明のポップアップ。

衣装展示の写真をまとめます。


(備忘録のため例によりほぼ自分の𝕏投稿貼り付けです)



パリピ孔明公式𝕏 POP UP SHOP 発表 

 


2023/11/02 



2023/11/03。昨日まで無かった台本が増えてた。 

  

↑この投稿に返信の形で、下に繋げて

2023/11/28に いくつか投稿しました。


大したことじゃないけど、代替(ALT)も書いてます 

 


まちがいさがし みたいになってるけど。笑
上が11/2まで、下が11/3から



煙が出る穴もあいてる。
真夏の暑い中、カツラとこの綸巾被って、向井さん本当に頭から湯気出てたんじゃないかしら?と思ったりした。
(某シーンで目の前で煙放出見ました😲🫢)


綸巾はランドセルくらい?アコーディオンくらい?の大きさに見えました(語彙力0)
紐は何に使ったのかしら?煙装置固定??


ギターストラップが台本10冊にかわってた。
三國志カードはキラキラしてた。


台本とサングラスとポスター 

 


私のこと前から知ってくれてる方にはお馴染みの?、出来るだけ全方向から撮りたい欲発動で、こうなりました。笑



これはまだサインないときの


 



劉備の赤い衣装は神戸にあるんですよね
SNS投稿厳禁みたいだから細部が見られず残念〜

 


神戸の三國志展



 



孔明の衣装の動画、映り込み激しくても見たい、私の顔知ってる人になら送ります。笑



DEAN公式 

 

ディーンさんの公式は、毎回放送後にオフショット出してくれてた🥰

鎧が一番よくわかると思って貼っとく。





タワレコ渋谷 

 


ホリエ 

 


𝕏見た数分後に同じところで撮る奴(イベント後そこで浸ってた同士の紳士カメラマンの腕、完璧です!感謝🙏)


 


サイン 

 






 






(向井理さん、ディーンフジオカさんだけでなく、米津玄師さんと親交のある菅原小春さんも振付監修の辻本さんも)推し大集合の私得ドラマ、史上最高に大好きな作品になりました😭♥



パリピ孔明の撮影は5月下旬〜8月下旬。

向井理さんは舞台ハリポタとパリピ孔明を行き来し、菅原小春さんは米津玄師さんのツアーにもゲスト参加し、ディーンさんは何だったっけ何かの撮影とCD発売とライブ準備で、みなさん超超超多忙だったのよね💨💨

私もその推しゴトにあちこち行き来し、いやぁーーーこの夏は激暑☀️激熱🔥で楽しかった!!!!!



理さんとディーンさんの“眼福麗し天下泰平ショット”は、やはり残しておきたい。



公式さんが初めて出してくれた天下泰平ツーショット 

 




この写真が出るまで、「二人は、同じ現場に居ても時差で一緒には撮影してなかったのかしら??、だからどのインタ見ても、お互いの印象は?とか、なんて呼んでたかとかも見かけられなかったのかしら?🤔」と思ってた。



良い写真🤘🤩 

 

本当はパリピなおでぃんと、本当は人見知りだけど頑張ってる向井くん🤭




ディーンフジオカ♥向井理💚 

 



 

 






ところで、お互いなんて呼んでたの??

答えがわかるまでずっと気になるひきずるヲタクでした✋





🤘🤩🤘


公式SNS様が、12/1に投稿してくれたお宝映像を追加しときます。

これは残しておかなくちゃ!

理孔明、可愛いにもほどがある!! 

 

インスタも同じだけど