悪女わる とおまけ と、おでぃーんも来てた | 思い出のアルバム☆(´∀`*)

思い出のアルバム☆(´∀`*)

ここに辿り着く人はそうそういないだろうから、自分の好きなように書いてしまおう。
大好きな向井理くんのこと。
2014年4月~、桃李くんのことも少々・・・
2015年〜、福士蒼汰くん、ディーンフジオカ氏のことも少々・・・(*´艸`*)

わる最終回6/15の深夜にアメ限で投稿したのもを一部編集して一般記事に。



T・Oさん、ようこそ我が地元へ♥



10の秘密、婚活探偵、につづき、悪女でも来てくれるだなんて。












喫煙所








もう2年半?3年近く前。↑と同じ建物です。入口がいくつもある、その違うところ。
10の秘密



わる、1話は、これわたし見続けられるだろうか…なんて思ってしまったのですが、話が進むにつれとてもおもしろくなって、最終回の峰岸さん@江口さんのシーンには目頭熱くなりました😢


♡T.Oさんの、ダジャレとズサーッの、W滑り
♡田村収 まさかのド天然、勘違いT.Oさんにヤキモチ 

最後は大笑いの、とっても楽しいドラマでした😂







すごい後から追記。

そういえば。2022/06/25放送
ディーンの日テレのドラマ【パンドラの果実】の最終回でも、出てきました。









 




同時期に、推し二人とも💖
(また来てねー)














私的メモです↓↓

 (1.6)

 

 

 



 (1.6)

 

 (1.6)

 


 


 (4.0)