いまさら…⑧ 2013年 小野寺番外編 | 思い出のアルバム☆(´∀`*)

思い出のアルバム☆(´∀`*)

ここに辿り着く人はそうそういないだろうから、自分の好きなように書いてしまおう。
大好きな向井理くんのこと。
2014年4月~、桃李くんのことも少々・・・
2015年〜、福士蒼汰くん、ディーンフジオカ氏のことも少々・・・(*´艸`*)

完全な自己満記事です…苦笑土下座


8月8日は、一応、結婚記念日で、夏休みだし家族で観劇もいいかなぁ~とチケットをとったものの、旦那は仕事。でもまぁ、そんな旦那ほっといて、大正解合格



おさともさんと息子と3人で、ドラマ怪物のお蕎麦屋さん『増田屋さん』の残り香からスタートした一日おんぷ

増田屋さんで、まさかの偶然の初めましてがありましたビックリマーク

バンザイという名を知っていて下さっただけでも奇跡的なのに、

えーー!あの○○さんが目の前にー!キャハハ

それはもう、宝くじが当たったのかビックリというくらいの騒ぎようだったと思いますごめんねパンダ



バンザイの思い出のアルバム




チケットをとった時には発表されてませんでしたが、この日は会場にカメラが入る日でした。

息子が座った席の前に体の大きな男性が座られて、おさともさんが席をかわってくれましたありがとう



この日の昼公演は、それまで見たよりも、みなさんオーバーアクションでした。


始まって割と早い段階でセクシー大佐がデベロウに、

「人間の血を吸わないなんて、自分の役目、忘れたのかい?」で

鞭をパシッと叩く時、音がならなくて!?え?

「それは聞き捨てならないねー!」まで、デベロウやより子が笑ってしまっていたにへというハプニングがありました。



客席ではあちこちで物音がしたこともあり、DVDになるのは夜の部だろうと思いました。



幕が上がる前のあの音楽おんぷの際、大阪では手拍子は当たり前のことだったそうですが、

東京では個人的にやってる人がいたと思いますが、全体に聞こえることはありませんでした。

私は一人の時は小さくエア手拍子をしていたのですが、8日は息子とおさともさんと一緒だったので、ノリノリで胸の前で手拍子していましたパチパチ



10月、早速WOWOWで放送されましたね。

あの時おさともさんが席を変わってくれたお陰で、息子とノリノリ手拍子の私、映っておりました(笑)はずかしい

後姿でセーフです。映像に耐えられる顔ではございませんジブリ 千と千尋 かおなし

(とかいって、エキ○○○には参加してますが、エキは基本ぼやけた背景ですからね)


昼は鞭がならなかったのに…?

(放送された本編ではパシッと鳴っていました。夜の部なのかしら?)

ともかく、いい記念になりました好



お茶 カチンコ お茶 カチンコ お茶 カチンコ お茶 カチンコ




観劇後は目黒に移動し、頑固蛸、大鳥神社、BIG CHEFへ。朝からフルコースでしたね。

ずっと息子を預けての理活が続いていたので、息子も出かけられたのが嬉しかったようで、飽きずによく付き合ってくれましたスマイル



バンザイの思い出のアルバム

バンザイの思い出のアルバム

バンザイの思い出のアルバム-BIG CHEF写真



息子は8月1日にも一緒に観劇&別のおさともさんと残り香(川崎ソリッドスクエア)も行っていて、おさともさんがとても優しく接して下さったのが嬉しくて、

「おさともさんはみんないい人だね、今度はいつ会えるの?かお」と言ってましたラブ




理狂の母は、息子の夏休みの宿題『自由研究』を、『小野寺観劇レポ』にしてはどうか?と提案。

まだ何も決めてなくて、去年よりは高度なことしなきゃだし、大きい工作は邪魔だし、実験はめんどくさいし、レポなら場所取らないし誰ともかぶらないで良いんじゃないビックリひらめき電球



…ということで、このレポートよく頑張って仕上げましたメモ

10枚書いて、あとはチケット貼り付け、フライヤー、座席表やプログラムのコピーをつけました。

一部、見てやってください。。

バンザイの思い出のアルバム

バンザイの思い出のアルバム

バンザイの思い出のアルバム


よく頑張ったと思います。はなまるをあげたいです合格合格