沖縄弾丸研修~コロナサンセット~無事沖縄にたどり着くまで・・・ | 楽しく呑めるカラダづくり*座敷麻美…の懺悔*

楽しく呑めるカラダづくり*座敷麻美…の懺悔*

美味しく楽しく呑める人生を続けたい…

気が付いたら不規則な生活ながら健康オタク目指す

矛盾だらけの毎日をおもしろおかしく生きてます( ˙-˙ )

BarCRANE 
〒604-8017
京都府京都市中京区材木町182木屋町カワセビル2F
TEL 075-212-2262

三連休、

 

W杯、

 

祇園祭

 

コロナフェス

 

 

ほんまに濃厚な三日間でした!!

 

ご来店くださった沢山の皆様、

 

沖縄へ快く送り出してくださった皆々様、

 

本当にありがとうごいました!!

 

とりあえず出発するまでずっとドキドキ・・・

 

金曜日の営業明け、

 

沖縄へ旅立つ麻美を

 

最後まで心配そうに阪急河原町まで送り届けてもらい・・・

 

なんとか京都からは無事脱出真顔

 

過去にいろいろハプニングが重なり

 

田辺から脱出するのに

 

一時間以上かかった事もある

 

ハプニング大将麻美

 

 

ドキドキしながらもスムーズに伊丹空港到着!!

二日前まで関空に行こうとしていたのでまずは合格です。

 

そして航空券発行!!!

 

 

なんでやねーーーんニヤニヤパー

 

一瞬自分の年齢に惑わされそうになったものの・・・

 

無事にあとは出発を待つばかり!!

 

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー酔っ払い

 

空港っていろんな所から

 

美味しそうな香りがするんですね

 

実は前日、緊張して食欲あんまり無かったんですよ・・・

 

差し入れの焼き鳥はがっつり食べたんですけどねニヤニヤ

 

無事伊丹に着いた瞬間に安心してか急におなかが

 

「ぐぅぅ~~滝汗

 

おなかの虫って素直ですね。

 

 

カレーの香りにまんまと吸い込まれていきましたよ~酔っ払い

 

大阪では有名?な、「まぜカレー」チョイス

 

本日の同行者と共に・・・パクリおにぎり

 

 

白飯姫様の御登場でございます!!

 

姫はオムカレーをペロリ

 

しかし私には食べ慣れない「まぜカレー」が

 

濃くて白ご飯が欲しくなりました・・・

 

「カレーライス」をおかずに「白米」

 

おなかも満たされて大阪を無事飛び立ったと思ったら

 

そこは沖縄でしたハイビスカス

 

寝落ちハエーー!

 

コロナセミナーまで少し時間があったので

 

ホテル近くの国際通りをうろうろ~

 

する前に

 

国際通りの入り口で

 

「恋みくじ」発見

(観光地でよく見かけるやつですね)

 

 

私たちの恋、100円という安価で占ってもらいましたドキドキ

 

 

数あるおみくじの中から全く同じ運命を引き当て・・・

 

そんまま国際通りの入り口にあった沖縄のハンバーガーショップ

 

「A&W」へ吸い込まれていきました。

 

 

こうして沖縄研修がはじまったのでありま~~っすウインク

 

(食べてしかいねぇ!)

 

 

続く・・・