今回ご紹介するのも、

 

アメリカのメッセンジャーバッグで有名なブランド、

 

CHROMEから、

 

SABIN 3L SLING(サビン 3L) 

というモデルの紹介です。

 

こちらは、3Lのものですが、

別で、6Lのものもあります。

 

夏、これからの時期、

 

スマホと財布とカギくらいが入る程度の、コンパクトなものを探していたところ、

この商品を見つけたしだいですニヤリ

 

ストラップのバックルも、

このように端にあることにあります。

 

この手のバッグで、

バックルが体の前にきているものがあると思いますが、

これは、そうならないようになってますね

 

中身の紹介です。

 

まず、メイン室以外に、

フロントにポケット一つ

 

 

そして、背面にもポケットがあります。

 

フロントのポケットには、

こちら、

スマホのGooglepixel3a ,というモデル、

ちょうど入ります。

 

が、

これより、大きいモデルは、きついかなと思います。

*フラップがついているのですが、これが少し硬く、ジップが開けづらいですねチュー

 

逆に背面のポケットは

だいぶ余裕があり、開口も大きめなため、

とても扱いやすいです!!

 

そして、ジップの取り付け位置?角度?なのですが、

通常だと、サイドにジップがついていて、(この商品のフロントのように)サイドからアクセスするパターンが多いかと思いますが、

この背面ポケットは、真上にジップが向いているため、

真上からアクセスするようにできています。

 

これが

とても、開きやすくもありで、使いやすいんですにっこりにっこり

 

メイン気室よりもこの背面ポケットの方が断然使いやすくて、面白いですww

 

スマホは、完全にこの背面ポケットに入れるのが適してますねニコ

 

ちなみに、しっかりとパットが入っているため、

安心です。

 

そして

メイン気室は、

こんな感じです。普通ですねにっこり

 

ここには、

ちょうど500mlのペットボトルが入りますびっくりマーク

*それ以上はなにも入りませんがww

 

そして、

このような、2つ折りで厚めの財布を入れると、

 

こんな感じ。。。

 

半分スペースがなくなるので、

 

残りは、鍵の束や、

ミニハンドタオル。

モバイルバッテリー等を入れて、

 

いっぱいになりますね。

 

容量3Lとのことですので、

これくらいでしょうねニコニコ

 

 

スマホが2台も入るところが、素敵ですお願いお願い

 

おしまい