街乗り、サイクリング時に、着ているアイテムのご紹介ですウインク

 

GO HEMPのジップアップパーカーです

左腕の、ワンポイント刺繡が、このブランドの、特徴?ですほんわか

 

 

普通のパーカーと違うのが、

素材が、

ヘンプ(麻ですね) 55%

綿        45%

の混紡となっていることです。

*この比率は、ゴーヘンプが、長年研究したどり着いた比率のようで、他のTシャツ等も、すべてこの比率になっていますね。

 

 

ヘンプを混紡する事で通気性、透湿性が良くってなっている為、

 

よくある綿100%のパーカーより、

運動に適していると思います。

 

春・秋の、クロスバイクの街乗りに、ちょうど良いですウインク

 

 

そして、このパーカー面白い仕掛け?があるんですキョロキョロ

 

なんと、フード内に、隠しポケットがあるんですウインクウインク

 

面白いですよね

 

*隠しポケットの裏地をひっぱりだしたとこ。

 

 

 

カイロ?を入れたりするのでしょうか?

 

何を入れるためのポケットなのか、知ってる方がいたら、教えてください( ´∀` )

 

 

ちなみに、別で所有している、同メーカーの少し形の違うモデル、

SHAWL HODDY GRASS PARKA

こいつにも、

 

な、なんと、

隠しポケットがありましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

おしまい