11月21日(火)


おはよ〜☀️

娘、体調大丈夫らしい!笑

きっと100パーでは無いだろうけど

やっぱり若いって素晴らしい😀👍

今日は大大大好きなフーチャンプルーが💕

もずくもあって本当美味しかったー✨✨


準備して出発でーす🚗

もとぶ元気村!!🎶

子供達が沖縄で1番にやりたかったのが

海上アスレチック!!!

だいぶ前にフィッシャーズのYouTubeで見て

ずっとやりたいやりたい言われてて🤣

でも我が家は夏が忙しい自営業なので

夏には絶対に行けない!!!って事は

夏以外でもやってる所…探しまくりー!!!

そもそもこの旅行も当初は12月の冬休みに

行こうと思っていた所、こことインターコンチネンタル万座が11月末までやってるってことで

11月に沖縄旅行が決定したぐらいメインイベント!!!😂

フィッシャーズが行ってたのが多分インターコンチだよね!!でも1人3500円もかかる😳

ってかそもそも1日中海上アスレチックなんて

無理だよ…体力ないよ…

って事でもとぶ元気村に決定👍😂

50分間だけど大人1500円子供1000円!

早速着替えて寒いかもだからってマリンスーツも

貸してくれて完全防備!!!

マリンスーツ初体験だったけどキツすぎた笑


時間までちょっとあったから、

バドミントンやったりバスケやったり😊

時間になって移動して海上アスレチックスタート!

高梨沙羅似のお姉さんが付き添いしてくれて🤣

貸切だよ〜✌️

しょっぱな滑り台やって海水浴びまくり!

海で遊んだのって10年以上昔のことだから

海ってこんなしょっぱかったっけ!って衝撃

受けてもう滑り台はできなかった。笑

トランポリンあったからひたすら跳んだり😊

子供らはターザンもあったからそれやったりして

50分はなかなか長かったぞ!!!!笑

これインターコンチだったら無理だった🤣

なんやかんやで50分経って終わり〜!!!

シャワー浴びて着替え🎶

シャワー室もシャンプーリンスボディーソープあるしタオルも無料で貸してくれるし色んな体験出来るからまた機会があれば来たいな〜😊

まぁもちろん子供達はここで充分満足でした!笑


山羊がメェーメェー鳴いてた!


ウミガメもリクガメも魚も沢山いた🐟


さ!元気なうちにカッ詰めようって事で!

お次は私リクエストの大石林山!!!

やっと!やっと!やっと来れた🥹✨

沖縄のパワースポット!斎場御嶽には一度

行った事があるけどその前からここに来たくて!

でもまじで遠いし😂いつか必ず!と思って今回は

絶対絶対行きたかった場所!✨

子供達もだいぶ大きくなったし体力お化け

なのでもう心配ご無用!!!笑


この日は近隣の中学生ボーイが職業体験に

来ていて大石林山の説明をしてくれたよ😊

そんでバスが来たから乗って小屋まで🚌


娘が病み上がりだし本調子じゃないので

真ん中のコースを歩くことに🚶

いや〜凄い!巨石!色んな形の石とか岩!

もうなんか語彙力!って感じだけど凄かった😂

ダイナミック〜!!!!

これ写ってないか?与論島が見えました👀



そしてそして!1番の目的!

生まれ変わりの石🪨

なんか分からんが名前と住所言ってお辞儀して

3回回りました!家族全員で😂

もう念願の場所すぎてパワー吸い込みまくり!!



これだったかな?

夫婦岩でも一応夫婦でパシャリしといた😂


ガジュマルが凄かった!✨


ガジュマル見たさに帰りは少し歩いて

建物戻ってやんばるジェラート🍨


1スプーンオマケでくれるんだけど、

これなんだったかな?笑

紅芋美味しかった🎶シークワァーサーも

美味しかった記憶がある!!!笑


車乗って出口まで下ってたら、

ウリボーいるぅぅぅ!!!!!!


みんな大興奮!!!笑

この後ももう一匹いてまじ自然って

感じでした。←だから語彙力。


からの、アセローラソーダ飲みたくね??

って何故かなり!!安全保ちながら急ぐ🚗

そして無事に閉店3分前!なんならもう店仕舞い

してたっぽいけど大丈夫ですよ〜ってことで

何とか間に合ったアセローラフレッシュ✨


沖縄滞在中2回も来たの初めてよ笑

子供らもフローズンよりこっちのが

好きみたいで秒で飲み干す😂うまかったー!


からの許田の道の駅🚗


初〜!

ガーリックステーキ🥩めちゃうま!!!

うますぎてうますぎてそんで値段安!感動!✨

タコスも美味しかった🌮


でも何だか嫌な予感…😂

気にしないことにして食べ終わった後に

パイナップル買って送ったりして🍍

ホテルに帰りました〜🚗


温泉入りに行ってちょっとヤバいかも!😱

どんどん身体があつくなっていくー🤣🤣

そうです!私、熱ありますね!!!!!笑

そんな時にJアラートがホテル中鳴り響いて

いたが申し訳ないけどそれどころではない😱

やばーいと思いながら寝ました〜💤