思ったより早かったような遅かったような。
娘っこと初めての対面を果たしました。
陣痛がきてからあっという間の出産。
いまとなっては、この娘っこならではのせわしなさだったとなんだか納得できてしまう。
2014年1月7日。
娘っこ、無事に1歳をむかえました!
1年間あっという間だったー。
今まで生きてきた中で一番大変で、一番楽しくて、一番充実していた気がする。
1歳のお祝いは正月に相方の実家で。
一升もちを背負わせようとしたらぎゃん泣きしたため、歩くどころか立つことさえできなかった(笑)
でもいーんです。
あんまりはやく家をでてくとさみしいから。
胸の「祝」の文字が「呪」にみえて仕方がない・・・。
お餅はすぐにしまわれましたー。
ケーキのろうそくはあたしが消しました。
ふーっの練習してなかったや。
大きなケーキはフルーツたくさんで、キウイとオレンジとイチゴをすこーしとスポンジ部分を食べました。
実家でしっかり祝ってもらったので誕生日当日はささやかに。
すこし飾りつけしたらめっちゃうれしそうに見上げてた^^♪
夕飯はアンパンマン風ディナープレートとちょっとこげたシフォンケーキ。
ご飯もケーキもたくさん食べてくれました!
産まれた時は1歳になる日がずーっと先のことだと思っていたのに、ちゃんと成長して1歳になってしまった。
毎日毎日たくさんのことを吸収してどんどん成長していく娘っこ。
ままも負けずにままとしてもっともっと成長していくね。
これからももっともっと元気に育ってあたしを困らせてね。
1歳、おめでとう!!!!
Android携帯からの投稿