河口湖旅行2日目。 | 三平女子。

三平女子。

平凡な家庭で生まれ育ち、平凡な学歴で、普通に就職し、普通に恋愛して普通に結婚、出産し、平凡に暮らしているアラサー女子の記録。
専業主婦として、まったりと生活中。

大分日が空いてしまったけど旅行2日目の記録。

二日目は台風接近のため朝からあいにくの雨。

富士山なんて全く見えず。

河口湖周辺散策予定だったけど、あまりのどしゃ降りにちょこっとお土産だけ買って車に避難。

避難前にあわてて河口湖記念写真。



これじゃあ、どこでとったかほとんどわからない(笑)。

すこし車で今後の予定を練っていると雨が弱まってきたので山中湖へ行くことに。

途中安産で有名だという神社によってお守り購入。

山中湖につくころには雨があがって時々晴れ間もみえてきたー!!

到着してランチ。

フジヤマキッチンってとこで。

晴れてたらガーデンみたいなところにハンモックとかあってのんびりできるみたいなんだけど、振ったりやんだりのあいまいな天気のためハンモックは取り払われていました。

残念(´・ω・`)

店内は結構小さい子供もいてベビーカーでも余裕で着席できた。


おしぼりで遊ぶ。


カレーと鶏肉のなんちゃら~ってやつを注文。


カレーにはサラダスープ付き。

お子様メニューとしてマフィンとかもあった。

もう少し食べれるようになったら頼めたのになー。

カレーは甘口だけどスパイスの味がしっかりしておいしかった!!

お腹いっぱいになって、台風が怖いので早めの帰路。

途中富士山が顔をだしてくれた!!

ほんと少しの時間だけど。。。


一泊二日、なんだかんだ充実した旅行でしたー!

リベンジ大成功ー!!!

娘っこが歩けるようになったらまた河口湖いきたいなー♡