鎌倉小旅行。 | 三平女子。

三平女子。

平凡な家庭で生まれ育ち、平凡な学歴で、普通に就職し、普通に恋愛して普通に結婚、出産し、平凡に暮らしているアラサー女子の記録。
専業主婦として、まったりと生活中。

土曜日娘っこを相方に預けて小旅行にいってきたー!!

あじさい目的に鎌倉へ。

到着してまずランチ。

おしゃれなお店。


こーゆーとこで食事するの久しぶりだー。

友達と久々の再会だったのに全然そんな感じしなくて、会って1時間足らずで爆笑ポイント多発。

相変わらずにぎやか~^^

ランチしたら長谷寺目指してウォーキング。

途中かき氷休憩。


やっとのことで長谷寺ついたら、まさかの2時間待ち!!

待ってらんないので記念写真だけ。


で、海に。

雨の予報だったけどなんだか快晴!


海ってよくわからないけどテンション上がる。

で、歩き疲れたのでカフェで休憩。

「最後から二番目の恋」で支倉家のロケで使ったカフェー!!







いちいちおしゃれすぎる。

ほんで鎌倉駅までまた歩いて小旅行終了。

結局歩いて食べてだけだなw

でもめちゃくちゃ楽しかった!

娘っこは相方といい子ちゃんでお留守番してたみたい。

夕方ぐずったらしいけど、それはいつものことなので。

日中はほとんどご機嫌だったらしい。

あたしがいなくてもだいじょぶなんだ・・・とちょっと寂しかったり(ノ_・。)

あたしはお乳が張って張って、何度も搾乳。

それでも乳が痛くて痛くて・・・。

帰ってから娘っこに乳吸ってもらってやあっと楽になった。

あたしが娘っこと一緒じゃないとダメなんだということがわかった。

娘っこをお留守番させてのお出かけ。

ちょっと不安で寂しかったけど、すんごく楽しかった。

たまにはこんなふうに出かけるのもいい息抜きになるなー。

相方と娘っこに感謝!!