ビョルミ先生×VDLが開発した

可愛い\포용(ぽよん)チーク/*と話題の

チークステイン ブラッシャー』お試し♡






全6色のカラーの中から今回はこちら!

#02〈フェイバリット ラベンダー

ミルクを1滴垂らしたような白みのある

モーブピンクカラーだよ!


柔らかくキメ細かいベルベットパウダーは、密着感や発色も良くサラッと仕上がる!

ブラーリングチークでテクニック要らずにぼかした感じになるよ♪

ブラシを使うと多少粉飛びはあるけど私は気にならない程度🙆‍♀️

         

手の平に収まるコンパクトサイズ!

嬉しいミラー付きだから外出先でもお直し出来ちゃう♪


可愛くて全色集めたくなるチーク♪


※포용(ぽよん)とは韓国語で白みたっぷりパステルカラーを表現した言葉。


*あくまでも個人的な感想です。効果には個人差があります。


#PR

#ぽよんチーク #果汁メイク #VDLチークステインブラッシャー #VDL