~豪華なOff&Relaxギフトボックス ~

国産温泉水&ボタニカルエッセンス配合のシャントリ+ヘアオイルで髪と頭皮ケアを!







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

髪のダメージ悩み向けにはブラウン!

★モイスチャー(ザクロ&セダーウッドの香り)

✔植物エキス配合

✔ザクロ&セダーウッドの香り

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

頭皮や髪のボリューム悩み向けにはグレー!

★リフレッシュ(カシス&ミュゲの香り)

✔独自のアミノ酸処方

✔カシス&ミュゲの香り

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〈shampoo

薄い茶色のジェル。なめらかな泡で

泡立ち泡切れ共に良い◎

健康的な髪質の人ならシャンプーだけでも十分なくらい!


treatment

白色の柔らかいクリームは髪にとろけるように毛先までなじんでくれる。


hair oil

ウォーター状のサラサラオイルでベタつき感のない軽めのオイル。タオルドライの髪に使うとナチュラルなツヤ感出ていい感じ!

私はドライ後のヘアオイルとしても毛先に使ってます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

上品で華やかな香りはまるで香水みたいに心地よくてバスタイムが楽しみになってる⤴︎

ダメージヘアーの私には“モイスチャーが特に合ってるみたい♪

シリーズ使いオススメします🙆‍♀️


#PR