4月の新生活に向けて、3月は何かと忙しかったな…


私は、官庁相手の仕事をしていたので年度末納品の
物件を沢山抱えるブラック企業でした。


若い頃は、上司の指示に従い、ただ単に使命感だけで
社畜のように残業100時間超え当たり前でした。


今では、問題ですよねぇ。


しかし、夏場の閑散期だけは、定時で退社し
同僚とビアガーデンなどに立ち寄ったもんだ。


そんな感じで、家庭の事は妻に任せっきりで
一度も子供たちの卒園式や入園式など
行ったことがありませんでした。


この年になっても、悔やんでも悔やみきれない
やるせない気分になりますね。


さて、話は競馬の方で「恒例の重賞予想」が
ちっとも当たらないどころか、展開が真逆に
カスリもしません。


なので、別の企画を模索してますが
鉄板予想・穴馬券・朝一レースなどです。


一般的で、尚且つ回収率が悪いと、、、


いろいろと考えて、予想をアップしますので
たまには、覗きに来てくださいな。