13年ぶりにエアコンを新調❣️


家がボロ過ぎてエアコン重くて危険なため ほんとーに欲しかったモノが買えなかった💦


知らない人(取り付け工事の人)や 大きな音で 隠れるリロの おしり😅




みんな 何処かへ隠れてしまって
こいつ↓↓


興味があるのか 気になるのか
「ダレ?」なのか
取り付け工事の人に 着いて回るトム


室外機 取り付けのため 外に出た工事の人をガン見中!凝視




監督・・・ではないな💦

工事の人も動物好きで良かった😅
トイプーを飼っているらしい🐩




そして ───


飽きたらしい・・・