監督なのか? おじゃま虫なのか?13年ぶりにエアコンを新調❣️家がボロ過ぎてエアコン重くて危険なため ほんとーに欲しかったモノが買えなかった💦知らない人(取り付け工事の人)や 大きな音で 隠れるリロの おしり😅みんな 何処かへ隠れてしまってこいつ↓↓興味があるのか 気になるのか「ダレ?」なのか取り付け工事の人に 着いて回るトム室外機 取り付けのため 外に出た工事の人をガン見中!監督・・・ではないな💦工事の人も動物好きで良かった😅トイプーを飼っているらしい🐩そして ───飽きたらしい・・・