我が家の綺麗所ショコラ嬢✨




彼女は いくつになっても甘噛み下手で⋯⋯


気をつけてはいたんだが・・・・

ゴロゴロ喉鳴らせていても 結局 毎回血祭りに上げられる💦

ん?キズがあるからわかるけど
太さ他の指とかわらん?真顔


左の人差し指👈
噛まれて3日目↑↑


傷は小さいけど
過去一腫れて 肘近くまで赤く😵


かぁちゃんは病気持ちなので 即‼️病院‼️
以前は放っておいても数日すりゃ治ったんだけどねぇ⋯⋯ぼけー

麻酔して 傷口グリグリ消毒ドクロ
麻酔注射も もんの凄く痛い叫び

噛まれた直後「しまった!」って顔してた😅
↑直後の写真では無いが⋯



シャッター音で起こした😅
顔に寝癖爆笑

気にするなぁ!
ショコラ!照れ
かぁちゃんは大丈夫だ‼️ニヤリ