我が家の綺麗所ショコラ嬢✨
彼女は いくつになっても甘噛み下手で⋯⋯

気をつけてはいたんだが・・・・
ゴロゴロ喉鳴らせていても 結局 毎回血祭りに上げられる💦
ん?キズがあるからわかるけど
太さ他の指とかわらん?
左の人差し指👈

噛まれて3日目↑↑
傷は小さいけど
過去一腫れて 肘近くまで赤く😵
かぁちゃんは病気持ちなので 即‼️病院‼️
以前は放っておいても数日すりゃ治ったんだけどねぇ⋯⋯
麻酔して 傷口グリグリ消毒
麻酔注射も もんの凄く痛い

噛まれた直後「しまった!」って顔してた😅
↑直後の写真では無いが⋯
シャッター音で起こした😅
顔に寝癖

気にするなぁ!ショコラ!
かぁちゃんは大丈夫だ‼️