かぁちゃんは 最近 睡眠不足 ショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅ ネガティブ

そんな かぁちゃんが
ウトッた間にミオちゃんよろける足で 水を飲みに行ったようで
もし かぁちゃんが寝ちゃって お水飲みたかったら 起こすんだよ!って言っておいたのに⋯ぶー




お水の横で 力尽きていたトコを とうちゃんに発見され、抱かれて寝床に戻って来たのが 朝6時前⋯⋯ガーン



だけど 長い時間では無かったようで カラダが冷え切る前で良かった😮‍💨



かなり元気になって来た証拠!おねがい

ハイハイ始めたころの
赤ちゃんみたいに 目が離せない笑い泣き


可愛い ミオちゃんꕤ𓈒𓂂
いい調子!
その調子だよ!照れ


                       … … … …

ほかの にゃん子も 元気で過ごしてるょ!ニコニコ


ねこ庭で、親子猫爆笑ニコ



ダスター(左)
オーリー



今日は 寒いから ほんとは部屋に入って欲しいんだが・・・・ニヤニヤ


土の上は 湖のようになっちまってる ガーン