頑張るミオは 今日(6/20)
とうちゃんに チュールを7本食べさせられ⋯😅


日帰り入院で 💩を お土産に置いて来たらしいニヤリ

しかも 形ある💩
下痢は 通り過ぎた!爆笑


ココアが同じく腎臓で日帰り入院したのが16日間⋯(去年1月)


ココアは 今 4kg近くにまで復活している笑い泣き



ミオは まだ1週間⋯
頑張れるよ!ミオはまだまだ!



両親、兄弟、娘たちの分も まだまだ かぁちゃんと一緒にいてちょ!おねがい



みんな かぁちゃんを置いていった!えー


 猫の医療も 日進月歩!


あの時 治らなかった
治療法が無かった病も
今は 治るし 延命も出来る!

同じ病で どれだけの 子を亡くしたか⋯⋯

後悔ばかりの かぁちゃん⋯⋯ 悲しい
学ばないなぁ⋯⋯
かぁちゃんは 何をみていたんだろ⋯⤵⤵💧‬

飲水量には 敏感になったが⋯⋯⋯
役に立たなきゃ 意味が無い!


可愛い ミオ!ꕤ𓈒𓂂

かぁちゃんと ずっと一緒に 居ようなぁ⋯⋯⋯

だから頑張れ!


                    … … … …


みんな 元気にしてるよ!おねがい

男子会 食後の まったり花



綺麗ちゃんが ほぼ来ない💦


だけど ──
たまたま見つけた ご近所さんのblogで
綺麗ちゃん(綺麗ちゃんだけでは無いらしいが⋯ )を発見!びっくり

ご飯🍚も いただいているらしいニコニコ
あちらの方が おいしいのかなぁ⋯😅

どこに居ても 元気なら それでヨシ!✨



時々 顔 見せてくれれば
もっとヨシ!デレデレ