初 粗相だったけど

その後は スッキリしたのか 良く寝ていた⋯ おねがい


こんな可愛い顔で⋯⋯😌



シャッター音で 起こしてしまった 😅





朝は 久しぶりに頭を上げていて

「おはよ」って言ってくれたかな?ニコニコ

可愛い ミオ!ꕤ𓈒𓂂

良くなっているね 照れ

その後 粗相はナシ!
ヨロヨロする足で 落ちるようにソファーから降りて😅
ちゃんとトイレへ ──

頑張れ!ミオ!




                       … … … …

かぁちゃん⋯また ココアごと
階段踏み外し、コケた無気力
笑うしかない😂

「巻き込まないで!ムカムカ

すんません 笑い泣き