祝!
自力💩 🎉🎉🎉


硬いのの上に ゆるいのがのっていたから 今現在は緩めなんだろ⋯⋯💩


でも トイレで 倒れながらも頑張った!




ちょっと 体温が低いかなぁ⋯⋯⋯と
かぁちゃん勝手に心配しているが とうちゃん、チュールを朝から 一日で計6本も食わせたしょんぼり
相変わらず
「自分から口開けた!」と言っているが⋯⋯
ホントなら めっちゃ嬉しいが⋯にやり



無理させすぎちゃうか?しょんぼり

可愛いミオ!ꕤ𓈒𓂂
自分のペースでいいんだよ!
がんばれ!🍀🍀





                         … … … …

そんな とうちゃん
ミオを病院へ迎えに行く途中 貰い事故無気力💦
チャリ🚲が突っ込んで来たらしい💦
とうちゃんは 停まっていたし、おまわりさんにも チャリの おっさんが叱られていて、ちゃんとクルマの修理代も 出すように言ってくれて
チャリのおっさんも「自分が全部悪い」って「全額 出す」って約束したし
目撃者もいたから 良かった😮‍💨
─ってか 傘さし片手運転で とうちゃんの目の前で 勝手にコケてチャリだけが ウチのクルマに飛び込んで来ただけの話⋯⋯
ドラレコもある!
チャリのおっさんは 擦り傷だけで済んらしくて それも良かったほっこり
ミオは急遽、時間は遅くなったけど息子に迎えに行ってもらったにやり
大事にならなくてよかった😮‍💨