廊下に設置の ねこ様タワービル



ミオは ここが お気に入りで 飛べるんだワ!二段階だけどニコニコ


「このくらい ヘッチャラ!チュー

今は二段目が いいらしいニコニコ



ミオからの ドッキリ!びっくり

通院後 ミオが 居ない!ガーン

捜して⋯
捜して⋯
捜して⋯
ミオに付いてくれているサリーがいるから 絶対 このあたりに居る!



階段三段上がったトコに出入口がある ねこ様専用ベランダに居た!
ココアも うるさいくらい鳴いてたから
教えてくれてたの⋯⋯カモ⋯ほっこり
「ねぇちゃんは ここだよ!」





自力で帰って来て、今日は午後から仕事の とうちゃんが パウチを食べさせてくれて⋯
少なめのパウチだけど ほぼ 食べた!ゲラゲラ 



とうちゃん 安心して
ミオ 行ってくるよ!」と 仕事へ ─👴 

良かったよー!チュー
ガンバレ!
可愛い ミオꕤ𓈒𓂂◌
ちょっとだけ 体重増えてたしニコニコ



                                   … … … …


無駄な殺生はしたくはないが……凝視

庭猫ーずの ごはん狙いで いろんな『虫』が来る💦

中でも厄介なのが
『ナメクジ』
ナメクジ避けも 避けられ⋯ 😅

ナメクジなら すべらなけりゃ⋯⋯と考え
新聞紙
ダンボール
ペットシーツ
ティッシュ
すべて 惨敗 ネガティブ
最後の頼み!
トイレットペーパー!
これが まぁ なんと!
あのヌメヌメが歩けないらしく!

以来 ナメクジが来ない!

トイレットペーパー
ケツ拭くだけじゃない笑い泣き