ご近所の ねこ好きマダムからTEL📞

「ねこ欲しいんだって!」

これだけだと「はっ⁉️」🤨




マダムの知人が猫を欲しがっていて 内(家)にも庭にも たくさん居る 我が家に白羽の矢が⋯?





たしかに たくさん居るが⋯⋯⋯🤨




庭猫ーずの最年少は4才
内猫ーずは9才

子猫じゃなくていいから なるべく人馴れしている子⋯⋯
(マダム知人も 御年配だから 懸命な選択!)
↓↓あんたは問題外!爆笑
12才だし 人馴れしてない。内猫なのに…ニヤニヤ


ってか フツー こんだけ
『家族』として暮らした子たちをあげると思う⁉️⁉️⁉️😒

我が家は 保護猫活動している訳では無いんだが…😒


だけどねぇ⋯⋯⋯
ウチより 幸せになれるかもしれない⋯
大切にしてもらえるかもしれない⋯

そう思うと ちょっと心が揺れる・・・・

特に庭猫ーずは

「あたしは 内猫」


だけどー!
やっぱり 無理!
みんな 
かぁちゃんの大切な子たちだもの!デレデレ

たしかに家計は苦しいが爆笑
ニャンゲル係数⬆⬆⬆⬆💦
金には変えられん!物申す

かぁちゃんは いつでも君たちのために全力!ニヤリ


やんわり ボランティアさんを推しておいた⋯ニヤリ

ボランティアさんの元から『家族へ』 幸せに暮らしている綺麗ちゃんJrたち飛び出すハート