ダスターが 元に戻った!😅




寒さに強いダスター
極寒の真冬の夜でも『ねこ庭』で過ごしていたけど ここ数年 フツーの子たちと同じく 部屋でぬくぬく♨️寝ていたんだが ─

不調から復活してから
また『ねこ庭猫』に戻ってしまった爆笑

ダスター
「かぁちゃん! 開けてくれ!」







部屋に入りたくなると 窓をカシャカシャするから
夜中に起こされることもあるzzz


それが嫌で 夜中2時までは待っているんだけど
これがまた 帰って来ない!😑💧‬

2時すぎたら 諦めて かぁちゃんも就寝😴

暖かくなって来たとはいえ やっぱり寒いから 風邪ひかないか心配💦
箱にフリース用意してあるのに
入らない😤
親の心子知らず!えー



2時以降に帰って来ると「開けてー!」のサインで起こされる😑



朝まで帰って来ないことも しばしばで
その上 朝 5時台から 起こされる🕔

    ↓↓ こいつに …… 物申す
「かぁちゃん! メシー!爆笑

小間切れにしか寝られない かぁちゃん💧‬

若い頃みたいに ガッツリ寝てみたい 笑い泣き

まっ! おねこ様ファーストなんで 文句はありません!


「だよね!」