数日ぶりに近くにいるダスパパが嬉しいのか
世話焼きする息子トム


いつも かなり しつこくダスターに絡んで「よく我慢してる…」と思うくらい付き纏ってるけど
様子見ていると「ちょっとヤバイかも⋯」とカンジた 驚き
風邪も移っちゃうかもしれないし…💦

トムゥ~  いい加減にしないと パパ嫌だってよ!」と言っておいたんだけど⋯⋯⋯
(まっ! この言葉が通じりゃ 苦労は無い笑い泣き)



ね!  この顔!
迷惑そーだよなぁ⋯キョロキョロ
まだ体調も 本調子じゃないし⋯⋯⋯


だから言わんこっちゃない!💦

↓↓トム、ガウッ!ってやられて 爪出されちゃった⋯💦 バリッ!って音した驚き




毛繕いして 
「落ち着けぇ⋯⋯落ち着けぇぇぇ!泣



だから やめな!って
かぁちゃん 言ったじゃん!凝視



そんなこんなで
ダスターの体調も あと一歩のトコロまで来てるおねがい

ダスターに たくさんの応援 ありがとうございます!照れ



             … … … …


サイズのレジ袋いっぱいに
ほうれん草をいただいたので 毎日 ほうれん草!笑い泣き

怒濤のほうれん草三昧! 🥬🥬🥬🥬🥬🥬



豚肉
ほうれん草
にんにくバター醤油炒め


豚肉
ほうれん草
ピーマン 
旨ダレ炒め


油揚げ
ほうれん草
にんじん
ごま油炒め


ベーコン
ほうれん草
れんこん
バター炒め


ほうれん草 の
マヨネーズ焼き


ほうれん草
しらたき
明太子和え


ほうれん草
にんじん  の ナムル


ほうれん草  
"これうまつゆ"
鰹節  和え


ほうれん草
玉ねぎ
しめじ
チーズ焼き


ほうれん草
しらす  
卵炒め