アルシンドみたいな
頭の輪っか
えっ! アルシンド知らない?アセアセ





ダスターを保護して12年

実は未去勢💦




完全室内飼いだけど
いやー💦
猫にも人にも慣れなくて
ここまでなるのに10年以上かかったニヤニヤ





だけど いまだに実は実はまだ時々 触るのが怖い時がある滝汗

BOSSの風格!おねがい


いきなり
手が出たり、身構えたりするから ちょっとキンチョー!滝汗
こっちも思わず 身構えたり⋯💦

豹変も仕方ない⋯⋯
虐待されていたからトラウマがあるのかもしれないから⋯⋯



いい子なんだけどねぇ…
結構穏やかで、あんまり怒らない にっこり

だけど ノドを鳴らすのを聞いたことが無い凝視
鳴らし方がわからないのか、障害があるのか…鳴らすまでもないのか⋯⋯うーん



みんなと寝られるようにもなったのに、、、、、、




まだ 心は 慣れてくれていない⋯やっぱり家庭内ノラ⋯⋯⋯


ローンキャットなのか?

なぁ⋯
ダスターよ・・・・