関東でも大きな地震が!
(1/28)




直前 地鳴りも凄くて
「なに⁉️」だった かぁちゃん びっくり





能登での惨状を見ていながら すぐに行動って出来ないもんなんだ!驚き

ヒーター消せばいいじゃん!💦
そんなこともせず、治まるのを待つ?
バカみたい あたし!真顔




ねこ達もさ、揺れた瞬間にキョロキョロしただけ⋯


この無防備さ ぼけー
力抜るぅ~ 笑い泣き
予知しろ!とまでは言わないが⋯⋯もぐもぐ

東日本の震災の時は さすがにみんな隠れたらしいし(かぁちゃんは留守にしていた汗うさぎ)
しばらく揺れがトラウマになってしまった ねこ様もいたぐすん


備えをしても これじゃ意味無い!ネガティブ
(してないけど💦)

ちゃんと意識を持たなきゃ ダメだワ!チーン



庭猫ーずは あの時
どーしていたのかなぁぼけーあせる