蝋梅が チラホラ咲き始めて、庭が いいにほひ ꕀꕤ︎︎





シレッと 子猫のような顔しているけど

あたり家 最年長 12才!





2023年 最後のご挨拶をミオに!と思っていたのに
いい顔してくれなかった😅

「はっ?」


去年から 引き続き、体調も あまり芳しくなく、いろーんな事で忙しかった💦  あたしのくせに😅

珍しく blogをお休みした期間もあったし⋯💦

しんどい一年だった⤵⤵

キャラメルを亡くしたし………
ココアの腎臓病発覚!💧‬
だけどココアは頑張ってるよー!✨️
ココア推しだったキャラメルが きっと見守ってくれているんだな!ニヤリ

はい!ミオちゃん!
可愛いお顔でご挨拶!

ミオ
今年も一年 拙い かぁちゃんの文章を読んでいただき ありがとうございました!
来年も どーぞよろしくお願い致します🍀




かぁちゃん
来年も 我が家の… 飼い主バカとは思いますが、可愛い猫たちを よろしくお願い致します    


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。      ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

みなさん、良いお年を!おねがい

           🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀