水飲み場に天敵 げんちゃんが居るから、動けないきんちゃんあせる


    ↓↓げんちゃん


きんちゃんは怖いけど
げんちゃんが近くに居るから 安心して食べるあっくん飛び出すハート


  ↓↓げんちゃん




げんちゃんがちょっと離れたから ─




やっと食べ始めるきんちゃん もぐもぐ


げんちゃんは 俊敏じゃないし、足も悪いから 何か出来るわけじゃないんだけど⋯⋯ ニヤニヤ

しかも かなりのビビり笑い泣き
ごんちゃん存命中は いつもごんちゃんの助けられてた😅


ごんちゃん、げんちゃんよりチビッコいのに、強かったからねぇおねがい


げんちゃんを こんなに怖がるのはきんちゃんだけ😮

げんちゃんの 何が、何処が 怖いんだろね😶あせる

顔か!爆笑



あっくん 若いせいか
カリカリと いい音させて食べるデレデレ音譜