会いたかった この子に
↓↓会った!おねがい

去年2月↓



赤い首輪をした女の子🎀
なぜか黒猫には赤い首輪〇 猫飼いあるあるニヤニヤ
我が家もそうだったニヤリ





チョー激しい素晴らしく酷い物忘れ(認知症とも言う真顔)の母んチの帰り道(帰りは運動のために ちょっと遠回りしている🚶‍♀️)



あっ!あの子!

しゃがんで
「おいでラブラブ 」と手を出したら 近寄って来て なでなでさせてくれたデレデレ




そのあと 周りを気にしながら 家の陰に入ってしまった⋯⋯💧



もしかしたら 強い猫がいて 警戒してるのかな⋯

我が家のねこたちのことを考えたら ⋯⋯⋯
有り得るな… 凝視



また 会おう!

おばちゃんは いじめないょ照れ飛び出すハート



                        … … … …

秩父まで買いに行こうと思っていた
みそポテト🥔


ベイシアに久々にあった!デレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



                      … … … …

あたり家御用達のスーパーのインスタにUPされていた アーモンドチョコレート🍫(プライベートブランド)

                             
たしかに   
『うれしいラブラブ




こりゃいいワ!ラブ

ただし 個包装されていない分 食べすぎる滝汗


あたり家御用達のスーパーは埼玉では そこそこ名の通っているベルク🔔

色々とテレビで紹介されているスーパーはあるけれど⋯
いやいや!ベルクが ヤッパリお安い!おねがい

卵騒動も さすがにベルクも値上がったけど
日水曜の卵の日は ついこの間まで99円で頑張ってたし、そのあとも198⋯
最近239円になったけど
その分 ポイント3倍!
ベルクに ホント助かってる☺️

他のスーパーに居ても⋯
考え直してベルク行ったり 爆笑

出かけていて 最寄りスーパー行けば楽なのに、わざわざベルク行ったりニヒヒ

ベルクは いつ行っても
混んでる⋯凝視

だけど あたしは絶対!
ベルク!ラブ


イオンの傘下に入っちゃったけど⋯凝視