4日も続けて 雨って
ホント?凝視





雨じゃない時の
げんちゃんの 御休処🍵




なるほど!😮
小雨なら 枝や葉っぱで
そこは濡れないわけね!口笛


たしかに まわり濡れてないワ!ニヤニヤ


げんちゃんさすが!指差し飛び出すハート


顔 怖いね 笑い泣き


                       … … … …


ジャイアンツの秋広が
常に ハイチュウを持ち歩いていると聞いて
ン10年ぶりに(ヤンチャだった次男が 子人間の時に 髪にくっ付けてから 我が家は ハイチュウ禁止🈲になった😑(ガムも😤))
ハイチュウ食べたくなって ──


これが メッチャ美味しくてラブ
(ただし、スッゴ甘い💗あせる)
糖分取りすぎてしまうから リピート考え中🤔あせる



かぁちゃんの 超激しい素晴らしく酷い物忘れ(認知症とも言う真顔)の 実母んチの行き帰りにスマホで音楽聞く時に使っている
イヤホン👂ルンルン


ご覧のように サーティワン🍨で もらったおねがい
(ポッピングシャワー柄🫧𓂃𓈒𓏸)

Bluetoothのもあるけど
かぁちゃんには コッチの方がシックリ来る!ニヤリ




弟 遠方より来る!
その時のお土産🎁の一つ!

手羽先なの⁉️
イカなの?爆笑


⋯と言う 最近の かぁちゃんの色々 デレデレ