ご訪問ありがとうございます^ ^
こちらは競馬情報サイト「競馬でGO」公式イメージモデル
中(あたり)れなのブログです♪



★アタレナ予想の結果発表★





今日開催のデイリー杯2歳(G2)



3連複+馬連的中しました~クラッカー



おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう



アタレナ推奨馬は









8番カツジ
5番ケイアイノーテック
4番メガリージョン
2番フロンティア
3番ジャンダルム




5番手評価の5番人気の3番ジャンダルムは強かったですね<<ハート>>


一馬身ちょっとの差でてんてんてん・・・


2着は本命の8番カツジあははははは^^


3着は対抗の5番ケイアイノーテックでした!!





馬連3-8 1550円

三連複3-5-8 2280円


ダブル的中で



買い目は計20点だったのでてんてんてん・・・



デイリー杯2歳S1830円のプラスでした<<ハート>>



武蔵野Sを考えると少しマイナスです汗2


明日のエリザベス女王杯も任せて下さいディープスカイ


…ということで、以上、
アタレナ予想でした!^ ^
みんなも当たれ~な♪



汗2


★中れなTwitter★
@Rena_atari

予想動画を毎週末配信中!
★YouTubeチャンネル★
チャンネル登録待ってます♪


私がデザインしているオリジナルブランドの
競馬アクセサリーはこちら♪
★「Musica del Luna(ムジカ・デル・ルーナ)」★

アプリ「monomy(モノミー)」★
iPhoneの方はこちらをインストールして、
「official」のページで私のショップを見つけてもOK♪
競馬に因んだ蹄鉄モチーフや、
アレルギー対応もたくさん作っています。
たくさんいいね★して下さいね^ ^


★ショッピングチャンネルQVCにて、
ゲストMC・優木れなとして
レギュラー出演中★
レディスファッションブランド
「ロイヤルパーティーミューズ」