ご訪問ありがとうございます^ ^
こちらは競馬情報サイト「競馬でGO」公式イメージモデル
中(あたり)れなのブログです♪



★アタレナ予想の結果発表★








今日は中山競馬場でセントライト記念が行われました!!



アタレナの推奨馬は


7番アルアイン
4番クリンチャー
5番ミッキースワロー
6番サーレンプラント
10番サンデームーティエ



でしたねおんぷ


本命に指名した7番アルアイン


好スタートを決めて道中は5番手くらいを追走駈歩


4コーナー辺りから加速を始めてアゲ


直線では先頭に立ってこのままゴールすると思われましたがてんてんてん・・・


外から5番ミッキースワローの強襲にあい2着でしたうるうる


1着は単穴に指名した5番ミッキースワローキラキラ


3着はノーマークの2番サトノクロニクルでした汗2


上位人気3頭で決まる固い決着でしたねニコちゃん



ということで


今日は馬連5-7が的中となりましたラブ





馬連5-7590円ですお金



馬連だけでも的中できて良かったです!!


来週も頑張りますキャッ☆


応援よろしくお願いします<<ハート>>


…ということで、以上、
アタレナの結果発表でした!
明日もみんなも、当たれ~な♪





★中れなTwitter★
@Rena_atari

https://twitter.com/rena_atari

予想動画を毎週末配信中!
★YouTubeチャンネル★
https://m.youtube.com/channel/UC2H0XKPsFI30lXG535SQ0-Q
チャンネル登録待ってます♪


私がデザインしているオリジナルブランドの
競馬アクセサリーはこちら♪
★「Musica del Luna(ムジカ・デル・ルーナ)」★

https://monomy.co/brands/1620★ref=influence


★アプリ「monomy(モノミー)」★
http://www.monomy.co/
iPhoneの方はこちらをインストールして、
「official」のページで私のショップを見つけてもOK♪
競馬に因んだ蹄鉄モチーフや、
アレルギー対応もたくさん作っています。
たくさんいいね★して下さいね^ ^



★ショッピングチャンネルQVCにて、
ゲストMC・優木れなとして
レギュラー出演中★

レディスファッションブランド
「ロイヤルパーティーミューズ」

http://qvc.jp/smp/cont/smp/brands/List?id=1961&cgry=2&sort=isnew%3Aint&serverId=4