ご訪問ありがとうございます^ ^
こちらは競馬情報サイト「競馬でGO」公式イメージモデル
中(あたり)れなのブログです♪





今日の結果発表などなど♪



今日は天気が良く、
最高の競馬日和でしたねー!晴れ

こんな素敵な日に、
アタレナは東京競馬場に
現地観戦に行って来ましたクラッカークラッカークラッカー

やっぱり現地で生でレースを見るのは
楽しいですねo(^-^)o


しかも・・・

初の指定席での観戦音譜


初のUMAJOカフェにも行って来ました!コーヒー


写真もいっぱい撮って来たので、
少しご紹介♪




{8AEB6630-3564-401E-9DA2-2DFAD2BF072C}

{09ACE4F9-3076-40AB-997D-E039A3F7A394}

{3A605876-D6F5-4FA6-8758-0777A3D0FC1B}


6種類あるチロルチョコは、
デムーロさんでした♪
次は戸崎さんを当てたいな〜
{EC564482-8BD3-4B69-9D9B-96ED2BF79FB1}

という事で、本当に楽しい一日でした!!







タイトルの万馬券的中の事ですが、

なんと…

東京12Rの、3連複4頭BOX予想的中!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


4点で136倍の万馬券獲りました~ビックリマークアップ


配当見てびっくりでした!








・・・さて、以下は肝心の
アタレナ予想の結果です♪


ファンタジーS


1番ミスエルテは本当に強かったですよねヾ(@°▽°@)ノ

出遅れても…最後は楽勝って思える位の勝ち方でしたね恋の矢


でも・・・
2着の7番ショーウェイ
3着の10番ディアドラ

の二頭が居なかったので、
全滅になってしまいました汗




京王杯2歳S


アタレナ推奨馬は、

8番レーヌミノル
13番モンドキャンノ
11番コウソクストレート
7番タイムトリップ
4番ドウディ



対抗の13番モンドキャンノが1着さくらんぼ

本命の8番レーヌミノルが2着でしたー!バナナ

3着の9番ディバインコードが居なかったので
・・・馬連のみの的中でしたサーチ


配当金は930円だったのでトリガミです汗

思い切って馬連1点で
勝負すれば良かったです爆弾ドンッ
 


明日のアルゼンチン共和国杯とみやこSで巻き返しますキスマーク




今日は競馬場で
アルゼンチン共和国杯の予想動画
撮って来たので是非チェックして下さいね目
https://youtu.be/9uOtoAsOwSU






…ということで、以上、
アタレナ予想でした!^ ^
みんなも当たれ~な♪





モデル・MC・競馬でGO公式イメージモデル
♪中れな♪


❤︎中れなTwitter❤︎
@Rena_atari

予想動画を毎週末配信中!
❤︎YouTubeチャンネル❤︎
チャンネル登録待ってます♪


私がデザインしているオリジナルブランドの
競馬アクセサリーはこちら♪
★「Musica del Luna(ムジカ・デル・ルーナ)」★
祝!オフィシャルデザイナーになりました

アプリ「monomy(モノミー)」〜
iPhoneの方はこちらをインストールして、
「official」のページで私のショップを見つけてもOK♪
競馬に因んだ蹄鉄モチーフや、
アレルギー対応もたくさん作っています♡
「こんなの作って欲しい」というリクエストもお気軽にどうぞ

♡ショッピングチャンネルQVCにて、
ゲストMC・優木れなとして
レギュラー出演中♡
レディスファッションブランド
「ロイヤルパーティーミューズ」