ご訪問ありがとうございます^ ^
こちらは競馬情報サイト「競馬でGO」公式イメージモデル
中(あたり)れなのブログです♪



★アタレナ予想の結果発表★






2歳牝馬限定の重賞ひらめき電球

アルテミスS(G3)馬連的中クラッカークラッカークラッカー



アタレナ推奨馬は

12番フローレスマジック
2番トーホウアイレス
16番リスグラシュー
5番ヒストリア
7番ライジングリーズン




前走を見てフローレスマジックには期待してたんですけどね(w_-;

上がりはメンバー最速の33.3秒時計

道中の位置取りの差だったのかなはてなマーク

でも

このレースで2着の馬は、今後の阪神JFや桜花賞でG1タイトルを取る可能性が高いみたいですメモ


次回は阪神JFになると思いますが・・・


ラキシス、サトノアラジンの全妹と言う事で暫く追い掛けてみたいなって思ってますラブラブ!チョキ


¥的中結果¥


馬連12-16 440円¥

馬連+三連複で20点だったので、トリガミとなってしまいました汗汗


明日の天皇賞に期待して下さいねドキドキ


…ということで、以上、
アタレナ予想でした!^ ^
みんなも当たれ~な♪








モデル・MC・競馬でGO公式イメージモデル
♪中れな♪

★中れなTwitter★
@Rena_atari

予想動画を毎週末配信中!
★YouTubeチャンネル★
チャンネル登録待ってます♪


私がデザインしているオリジナルブランドの
競馬アクセサリーはこちら♪
★「Musica del Luna(ムジカ・デル・ルーナ)」★