{C92E8D1A-E6E9-40FC-87BE-F17F6819CAC9}



ラブラブ㊗️新アカウント★ 秋華賞 予想動画ラブラブ

「競馬でGO」公式イメージモデル、
中(あたり)れなの予想動画を
UPしました!^ ^アップ



パワーアップしたアタレナの競馬予想、
是非ご覧下さい


サイトリニューアルに伴い
新しいyoutubeチャンネルになりましたので、
チャンネル登録もして頂けたら嬉しいです

(サイトはジャパンカップの週に告知します!)





★中れなTwitter★←変更なし♪

★中れなアメブロ★←変更ありビックリマーク




ーーーーーーー
過去動画でもご紹介している、私がデザインしたオリジナルブランドのアクセサリーはこちら♪
★「Musica del Luna」★
少数精鋭のオフィシャルデザイナーに選ばれ、私のマイページに直接アクセスできるようになりました!✨㊗️

アプリ「monomy(モノミー)」〜
iPhoneの方はこちらをインストールして、
「official」のページで私のショップ
Musica del Luna」を見つけてもOK♪

競馬に因んだ蹄鉄モチーフや、アレルギー対応も作っていますよ♡
「こんなの作って欲しい」というリクエストもお気軽にどうぞ
ーーーーーーー




…という事で今週も、
みんなも当たれーな♪


 
【#競馬女子 #中れな #あたりれな #アタレナ の #競馬予想動画 #秋華賞★ #競馬でGO #イメージモデル #東京馬ガール #TokyoUmaGirl #ミス湘南 】