先週、じゃなくて!この前カラオケ行ってきたから歌った歌載せておくお。 | 進撃の巨人&カゲプロ廃の因幡ベルさん

進撃の巨人&カゲプロ廃の因幡ベルさん

進撃の巨人が死ぬほど好きだ(キドヤァ・・・)
カゲプロ廃でもある!!

最近は自由の翼が神曲すぎてやばい。
リヴァイ兵長に削がれたい((蹴
やっぱベルトルかわええ^q^

・フォロー
・アメ申(記事にネタバレあり)
・読者申
気軽にどうぞ☆

こんばんは( ̄▽+ ̄*)

ついに明日・・・私の嫁の誕生日となって参りました。

え?誰ってそんなの決まってるじゃないですか!



アルミーーンミーンミーン



あ、そうそう今週・・・先日かなり仲の良い友達カラオケに行ってきたので、歌った歌の曲名載せておきます(・_・ 三・_・)


注:順番は覚えてないので、順番的にはバラバラです。



Dimensiontripper!!!!

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

SUPER∞STREAM

Fantastic future

LEBEL5-judgelight-

レッツゴーED!

ゆりゆららららゆるゆり大事件

恋の罰金バッキンガム!

ない・ない・ナイアガラ!

私、主役の赤座あかりです

青空のナミダ(真美亜美カバーver.)

どっきゅん☆ハート

ワンダホー・ニッポン!

Baby Sweet Berry Love

紅蓮の弓矢(TV ver. 歌詞なし)

紅蓮の弓矢

自由の翼(TV ver. 歌詞なし)

自由の翼

ジュリエッタとロミヲ

嗚呼、素晴らしきニャン生

夜咄ディセイブ

リモコン

ハレ晴レユカイ

娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)

サヨナラノツバサ

みんなみくみくにしてあげる♪

カミサマネジマキ

Nyanyanyanyanyanyanya!

遥か、日常の中で

VIVID

SKILL

じんメドレー

めざせポケモンマスター

きりひらけ!グレイシー☆スター

潮騒のメモリー

創聖のアクエリオン

→unfinished→

→unfinished→

デート・ア・ライブ

悪霊さんいらっしゃい!!



詳細:

フリータイムだったのですが、4人で行ったのであんまり歌えなくておこでしたね←オイ


じんメドレーの内容は、「カゲロウデイズ」「コノハの世界事情」「人造エネミー」「メカクシコード」「如月アテンション」「空想フォレスト」だったと思います。覚えてる限りでは、ですが・・・。


創聖のアクエリオン めざせポケモンマスター 嗚呼、素晴らしきニャン生 ハレ晴レユカイ 娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)は友達と一緒に歌いました。「創聖のアクエリオン」は友達が歌っていたのですが、サビだけ自分も。「嗚呼、素晴らしきニャン生」は友達とのデュエットで、私はレン君パートです。「ハレ晴レユカイ」は踊りながら・・・。「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)」も友達とデュエットで、私はランカパートです。


歌いだし一番手は、私で「ゆりゆららららゆるゆり大事件」でした。


→unfinished→は2回歌いました。


しめは私の「→unfinished→」です。



色々と曲名のつづりなど打ち間違っていたらごめんなさい☆

間違ってたら一応指摘して下さると嬉しいです。

個人的にはもっと歌いたかったのですが、途中で突然アゴが痛くなって歌うのやめたりして・・・(泣)友達に「マジAGO2000%だお☆」とかふざけて言ってました。

「→unfinished→」めっちゃ好きで5回位歌おうかとか考えてたww



カラオケって1回約1000円位かかるから今年に入ってからあんまり行ってなかったんですよ!

まぁ、そのかわりに家でいつも音楽聴きながら歌ってますケド・・・近所の人マジごめんなさい。窓空いてる時外に聞こえてうるさいだろうなぁっていつも思ってた。





という訳で、明日はとうとうアルミンの誕生日ですが。

明日PC出来るか分からないんで(意地でもPCしようと思っているが)

今・・・世界の中心(ネット)でアルミンへの愛を叫びたいと思います!


アルミーーン!!

明日言えるか分かんないから今言っておくね☆-( ^-゚)v

アルミン大好きだよ!お誕生日おめでとう!!



こんなカンジで。

では、長文読んで下さりありがとうございました!

おやすみなさい!!



では・・・

加速世界に入るとするか。

「バースト・リンク!!」