したたかな女 | 笑顔は宝物 ティアラのブログ

笑顔は宝物 ティアラのブログ

笑顔を大切に毎日過ごしたいな。
誰も褒めてはくれないけど頑張った自分に笑顔のプレゼント!

私が旦那の女を訴えたら、旦那を結婚詐欺で訴えると言われ帰って来た旦那。


なんてアホなんだろうとホトホト情けなくなります。


結婚詐欺。その事実は無いというより結婚する気は本人にはあったようです。


それもまたアホか!って思いますけど・・・


男の浮気って結局家に戻るから浮気ですが、旦那の場合同棲をスタートさせるつもりだったんですから本気!


詐欺でも何でもないんです。


私が相手の家に乗り込んだ時、離婚するって言うからの一点張りだった相手に、


「私は離婚しません。そんな事実もありません。」


なんて言ったもんだから、相手は旦那を信じず私を信じて、離婚しないなら詐欺だって言ってるんです。


以前から離婚についてはブログにも書いてましたし、実際に動いていたので旦那の言ってる事がホントなんだな~。好きな相手の言うこと信じられないなんて、そんだけのもんだったのね!


でも、相手の女は同じ女としては信じられない状況だったんです。


・・・女に捨てられた旦那はすべてを話しました。


始めはアメーバピグで話す事からスタートしたらしいです。


その時のアタックはすごかったみたい。確かに旦那のアメーバにはプレゼントがたくさん贈られていました。


旦那はアメGを買ったりしたら私に怒られるのでひたすら話すだけだったことはわかっていました。


旦那が何気に携帯教えて!と言ったらあっさり教えたそうです。


その後は、1日に5回ほどの長電話が通話履歴に残っています。


それは、旦那が家に居る時や家族で出かけている時も関係なく掛けてきていました。


早く見つかれ!喧嘩が勃発するように仕向けていたとしか思えないほどです。


それまでは携帯をチェックする事なんてした事なかったので、気づかなかった私も馬鹿か!って思いますけど・・・


モーニングコールから始まり、深夜の電話。とにかくこちらの状況を考えず結婚している相手との恋愛のルールは全く無視した状態でした。


旦那はその頃は、「家に居る時は連絡をしないで欲しい。」と言っていたようですが関係なしでした。


初めて会ったその日に、自分の自宅に招いて関係をもったそうです。


信じられます?どこのどんな奴か分かりもしないで会ったその日に自宅ですよ!


その後、会うときは毎回自宅だったようです。


結婚するつもりだったら子供とも話をしたの?と聞くと子供はほとんど顔を合わせる事はなかったようです。


女も、本当に結婚を考えて家に入れていたのなら、まずは子供が気に入る人かを確認すると思うんだけどな~?


私が訪問したときも、子供は慣れているのかと感じる位、こちらの顔をニヤッと笑いながら見て部屋に消えていきました。


女が出来た頃と思われる頃から、旦那の様子は急変していました。


離婚を私が切り出しても、絶対に応じず年末も「これからは子供の為に頑張るからもう一度チャンスを欲しい。」と


言っていた旦那が、年明けすぐにそんなに別れたいなら早く離婚してくれ!と急ぎ始めたのです。


今、いろいろ過去を考えると、女と会った頃と一致します。


馬鹿旦那は本当に結婚するつもりだったかと思うと、自分の子供の面倒もろくに見ない奴がどうして他人の子供の父親になれるのかと腹立たしいですが、


果たして本当に女は結婚する気はあったのかと疑問に思います。


騙された。私が被害者です。と私に対して謝罪の言葉も言わず、「終わった事ですから。」と言う割には


結婚詐欺で訴えるっておかしいでしょ!


自分が不貞行為で訴えられると賠償責任を負わなくてはいけないから、こちらを訴えると脅しているとしか思えません。


帰ってくる前に念書も書かせて、旦那が見事に騙されたとしか考えられません。


家に行っても、食事を作って食べさせる訳でもなく、不貞行為にはげみ、「うちに来たらいいよ。」と


生活することばかり言っていたようです。


何が目的だったのか?


本当に好きな相手なら、相手が困らないように振る舞い、奥さんに負けない様に相手の胃袋を満たすために腕によりを掛けて食事を作り、


子供にも理解してもらえるように順序を考えて結婚に向けて自分も努力すると思うのですが・・・


本当に疑問です。


きちんと計算されたしたたかでだらしない女に騙された旦那が一番馬鹿ですけど・・・