シール予約出来るの載せてます↓↓


こんにちは♪

   サンリオハッピーフォン の記事も見てくれてありがとうございますラブ


売り切れちゃいましたねアセアセシールブーム少し落ち着いた感じはしますが、まだなかなか欲しいものは買えないですガーン



たまごっちカスタムキーリング買いに仕事終わりに急いでイオンに行ったんだけど、売り切れたー笑い泣き



1人1つになってたので流石にあるかなと思ってたけど、甘かったタラー

大きく張り紙で売り切れましたと。



この前イオンで売り切れだったキティのミラーコレクション付きグミを売ってたウエルシアも覗いたけど、入荷予定ありません〜て張り紙されてたもやもや







諦めてたんだけど、妹が朝イオンに行った時あったらしく買っててくれた!!!!

10時過ぎに行った時はまだたくさんあったらしい〜







嬉しすぎる!!



初代希望ですが、果たして出るのか???




↓↓↓↓↓







初代ではなかったけどこれはこれで可愛い😍

そして結構大きいの!これはすぐ売り切れるのわかるわ〜



シール予約出来るの載せてます↓↓

楽天で大人気のシール帳

2個目が99%オフ



こっちは

シール帳2個+立体シール2枚+リフィル40枚!クーポンで1628円~