

シール予約出来るの載せてます↓↓
こんにちは♪
サンリオハッピーフォン の記事も見てくれてありがとうございます![]()
売り切れちゃいましたね
シールブーム少し落ち着いた感じはしますが、まだなかなか欲しいものは買えないです![]()
たまごっちカスタムキーリング買いに仕事終わりに急いでイオンに行ったんだけど、売り切れたー![]()
1人1つになってたので流石にあるかなと思ってたけど、甘かった![]()
大きく張り紙で売り切れましたと。
この前イオンで売り切れだったキティのミラーコレクション付きグミを売ってたウエルシアも覗いたけど、入荷予定ありません〜て張り紙されてた![]()
諦めてたんだけど、妹が朝イオンに行った時あったらしく買っててくれた![]()
![]()
10時過ぎに行った時はまだたくさんあったらしい〜
嬉しすぎる!!
初代希望ですが、果たして出るのか???
↓↓↓↓↓
初代ではなかったけどこれはこれで可愛い😍
そして結構大きいの!これはすぐ売り切れるのわかるわ〜
シール予約出来るの載せてます↓↓
楽天で大人気のシール帳
2個目が99%オフ
こっちは
シール帳2個+立体シール2枚+リフィル40枚!クーポンで1628円~














