

こんにちは👋😃あきです![]()
いいねやフォローありがとうございます🎵
とっても嬉しいです![]()
今日は早起きしたのでお昼寝してしまいました![]()
![]()
![]()
お弁当箱は空っぽで帰ってきて嬉しかったです![]()

今日はブルームボックスが届きました![]()
ブルームボックスはコスメのサブスクです。
毎月定額でコスメが届きます
何が入っているかは届くまでお楽しみ
お値段はこんな感じ👇

先月の中身はこちら
そして今月の中身はこちらです👇
ポール&ジョーの袋にはファンデとプライマーのサンプルが入っていました!
ケイトのパレットは数量限定品らしいです。
針状美容液シート。こちら一回分でこのお値段です
使うのが楽しみ![]()
毎月いろいろなコスメが届くので、自分に合ったものを探してる方、色んな商品を試してみたい方にはピッタリかと思います
定価で化粧品を買うことはほとんどないかも。
あとは、初回特典でお安く購入出来るものを買ってみたり。キレイでいたいけどお金はあんまりかけられないのでね
もちろん気に入った商品はリピしてますよー!
今まで買った中で、1番良かったと思うのは神ファンデと呼ばれているマイアレイベルかな。
厚塗り感なく自然にキレイに仕上がるところが気に入ってます。
マナラのクレンジングもオススメ!
じんわりあったかくて気持ちいい
7回分無料でもらえるので試しやすのも◎
👇👇👇
楽天ルーム始めました!お気に入りの物やお得なもの等沢山載せてます🎵よかったら覗いてみてね![]()






