Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 


こんにちは👋😃 


今年も今日で終わりですねニコニコ

今年はコロナで大変な1年でした。来年は、コロナも落ち着いて自由に出歩けるようになりますように!


年内ギリギリですがやっと玄関を大掃除しました~

玄関を掃除すると福を呼び込めるような気がしますニコニコ来年も沢山お届け物がありますようにハート


今年はブログ初めた記念の年です。いいねやフォローしてくださった皆様ありがとうございます!コメントくださったかたとっても嬉しかったです。ありがとうございましたハート

来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年をお迎えくださいラブラブ








 



玄関のbefore afterです

めっちゃ汚かったです~真っ黒ガーン



1枚だけ磨いたらより汚さがわかりました笑い泣き



完全にはとりきれなかったですがよしとします🎵
終了~



atari-120のmy Pick