こんにちは👋😃


いいねやフォローありがとうございますニコニコうれしいです!


ちょっと用事があってイオンに行ったのですが、福袋がもう発売しているのもあって色々購入してしまいました笑い泣き

明日から本格的に福袋の販売が始まるみたいですねハート




~食品編~





日清のシリアルの福袋と中村屋の福袋です!



日清のシリアル福袋1000円
お正月お雑煮ばっかりも飽きるので朝ごはんにしようかなと思います。子供のおやつにも良さそうですね🎵



中村屋の福袋1000円
これカレーの福袋と思って買ったら麻婆豆腐がメインでした笑い泣き間違えたチーン
辛いのたべれるかなタラー



これ買って良かったハート



1000円の福袋なのに2500円のお菓子が入ってるんですびっくりすごくないですか?

ちょうどお土産用のお菓子を購入しようと思ってたのでこちらを購入しました☆

セコいかもですがこちらで2軒分にしましたニヤニヤ身内なんでそんなにかしこまらなくていいので許してお願いお年賀の熨斗はないけどちゃんと包装されてますしね真顔




atari-120のmy Pick