こんにちは👋😃


いいねやフォローありがとうございます爆笑嬉しいですラブラブ


アメトピ載りました❗

 


楽天もブラックフライデー中ですね❗

👇👇普段から良く買うものです!


 

いつも買ってるスカッツの裏起毛バージョン買いました!

園ではスカート禁止なんですけどこれならオッケーなので子供のお気に入りです🎵

今回3枚購入したので、夏用とかも合わせると10着以上持っています爆笑


 

 

裏起毛のズボンもありますよ!


 

 

安いかはわからないけど時間が無いときに👆でお味噌汁作ってます。楽チン


 

 

☝️でお出汁はとっています。パックになっているのでいれるだけです!



~オススメ~

 バスマットがびちょびちょになるのが嫌なんですえーん

これオススメです!

昔soil使っててめっちゃ良かったんですが高いんですよねゲッソリ

しばらくニトリのを使ってみたんですがやっぱりお値段なりですね。何回か足踏みしても床が濡れるタラーこないだ子どもがマンガみたいにツルーンって滑って尻餅付いたんですよアセアセ(昔のマンガの石鹸踏んで滑るのみたいに)

それで買い換える決心しました!でもsoilは高いし迷ってたら👇見つけました!

 

 これもけっこう高いですよねアセアセ

でもアウトレットがあったんですよ❗

これだとsoilの約半値です

 

今これを使ってますが、1回足を置けばすぐに降りてもさらっさら。床も濡れません拍手(体や髪がびしょびしょだったら床濡れますけどね。)

これでもう子どもも滑りませんデレデレ

めっちゃオススメです爆笑

足足足足足足足足足足足足足足足足


衣替え、断捨離で不要になったものはメルカリで売っています。
お互いポイントが貰えるので良かったら招待コード入力してくださいバイバイ



atari-120のmy Pick