こんにちは👋😃


いいねやフォローありがとうございます🎵嬉しいですラブラブ



また週末くら寿司行こうと思ったら17時~20時までは予約がもう取れなくなっていましたガーンGoTo効果ですかねー!すごーい!


諦めました❗




あっ!でもお昼に予約とれたのでランチで行ってきます👋😃




今日は佐川さんが来てくれましたニコニコ

昨日佐川さんからお届けメール来てたけどどこからかわからなかったのでドキドキ待ってました照れ



お届けものは…



ヤマザキビスケットの防災備蓄グッズでした~拍手


中身は👇




対策ボトルの中には👇



ライトとかホイッスルとかが入っていました❗

 前からこの5年保証のウエットティッシュ気になってたんですよね!コロナでこういうのも無くなった時期があったので少し用意しといた方がいいかなと。


気づいたからカサカサになってるんですよね笑い泣き


 


もう1つは



エリエールのトイレットペーパーのんです❗
前に倍巻きのキャンペーンやってたときも当選したので嬉しいです爆笑


でもね、でもね
前回2口応募して2口当選したんですよねラブ

今回も2口は応募しようと思って今日買ってきたんですよねアセアセ帰ってきて応募しようと思ったら20日が締め切りでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜか31日だと思ってたんですよねタラー

ショック受けてたら当選メール来てやや復活しました(笑)

今トイレットペーパーのキャンペーン始まったらショック笑い泣き

先月、今月はいつもより頑張ったから来月再来月は楽しみラブ

そうそう、宅配業者を装っての強盗が最近ありましたよね!
今日の佐川さんいつもの人じゃ無かったからちょっとドキドキしました!

いつも同じ人だと3日連続で荷物届けてもらったりすることもあるからちょっと気まずいなと思ったりすることもあるけど、同じ人の方が安心だなと思いました~お願い

柿買いました❗
柿は美容にも健康にもいいそうです爆笑
アラフォーかあさんは少しでも老化を遅らせたいと必死です(笑)
抗酸化作用があるし、免疫力アップさせるためにいただきまーすピンクハート

 

 

 

 

 

 

私は一番したのを買いました❗少し届くのは先です



atari-120のmy Pick