こんばんわ👋😃


今日はランチにくら寿司行ってきました🎵

くら寿司って凄く混んでいるんですねびっくり普段平日にしか行かないので人の多さにビックリしました❗みんなGoToで来てるのかなぁーなんて思ったり(笑)



お友達家族と五人だったので2500円ほどにしようと思ってたけど何かお酒飲む雰囲気になっちゃって照れ少しいただいちゃった!お昼から飲むなんて普段ないから楽しかったです!もちろん2500円で済むはずはなく5000円越えてました(笑)



でも楽しい時間はプライスレスハート



私が予約したのでポイントは引き受けました!ポイント分引いて割り勘したのでポイントつかなかったらガーン怖いです滝汗


今までの利用したGoTo Eatのポイントまだどれもついていないんですよねえーついてないのにいっぱい外食してますニヒヒニヒヒ


ポイントって即日じゃないからホントにドキドキします。




ポイントと言えばマイナンバーカードの申し込みしたのですがやっとカードが出来たようで役所からハガキが届きました❗

マイナンバーカード取りに行って申請しようと思っていますニコニコどこに紐付けるか悩む~

皆さんどうしてますか?

 



atari-120のmy Pick