こんにちは👋😃


5日からコークオンのメルペイで購入すると100円分のメルペイポイントが還元されますチュー





これだけでもお得なんですが、、、、わたしは必ずジョージアを買います!

ジョージアを購入すると、、、、👇👇



もしかしたらもう1本かLINEポイントが当たるかもデレデレ


さらに👇👇👇👇





赤タブのこちらを購入すると👇👇




さらにもう1本当たるかものチャンス爆笑

家の近くの自動販売機はジョージアの缶コーヒーが100円なので、上手く行けば無料で3本ゲット出来るかもラブラブラブ


この前缶コーヒー買ったら赤いプルタブじゃなくて普通のだったけど…笑い泣き


メルカリまだ始めて無いかたは紹介コード入力で500ポイントもらえます




コークオンまだ始めてないかたは↓のリンクからで今なら、新規ダウンロードで、ボーナススタンプ3個プレゼント中!#CokeON 期限:2020/10/09 23:59まで 



コークオンはスタンプ集めると無料クーポンもらえたり、今ならコーラのもらえる抽選やってます。←当たってないけど笑い泣き