わが街、今日も暑かった。

 

そして、今日も忙しかった。(半日だけど)

 

今週はずーっと残業続きで もーヤバイ。

 

思いついて仕事帰りにヘッドスパへ飛び込む。

 

はあーーー 最高。

 

アタマが相当凝ってたんですねえ。

 

溜まっていたワルイモンが排出された感じ。

 

今宵はのんびり我が家にてよく冷えた泡で乾杯

 

ふと外を見遣ると 綺麗なお月様が微笑んでいた。

 

静謐な月の光(Måneskin)は いつも変わらずクールだ。

 

マネスキンMåneskinは、イタリアロックバンド。バンド名はデンマーク語で「月光」の意味。ベーシストのヴィクトリアの母親がデンマーク人であったことから、この名称に決定。

 

 

 

或る野球選手の奥様が身につけていたことで話題になった

 

デンマークのジュエリーブランドのものも ムーンライトグレープスシリーズでしたっけ。

 

 

過去のものですが、カバー写真のモデルはシシド・カフカさん

 

マニッシュで、少し背の高い方のほうがお似合いなのかな?