本日は春分の日

 

みなさん おはぎは召し上がりましたか?

 

私は昨日フライングゲットしておりました(笑)

 

さて 本日は寝室の窓から青空が見えてまず安堵!

 

午前中は掃除洗濯! (これが終わらないとおでかけできない。)

 

その合間に 飾っている絵が気になりだし 急遽掛け替え。

 

すこしずつ春のしつらえにシフトチェンジしております。

 

おっと、もうこんな時間!

 

慌ててご近所のお店のイベントに顔を出し

 

そのあとまちなかへおでかけ。

 

地下鉄では 卒業式を終えた皆さんがたくさん乗り込んできました。

 

そういえば今上の内親王さまもご卒業式でしたね〜

 

桜色のお振り袖に袴姿がとてもお似合いでした。

 

さてさて 目的のお買い物も一段落したところで

 

恒例の 定点観測タイム! いつもの場所で パチリ。

 

毎年春分の日にほぼ同じ時間帯、同じ場所で撮影をしているのです。

 

おおーやはり今年はまだ雪が残ってるなあ

 

(数日前にも降っちゃったしねえ)

 

無事任務を終えて スッキリ。

 

今日の〆はジムで汗かいて さらにスッキリ!!!

 

 

BGMはこんな気分♪