世の中 そして 私めも 三連休

 

しかし昨日から襲ったドカ雪にすっぽり覆われ

 

のんびり自宅で過ごすことに。

 

掃除のあと、雛人形を飾り、

 

気分だけは春仕様へ。

 

先日求めた ヒヤシンスの鉢を覗いてみると

 

すこしずつ顔を出しはじめた蕾がうっすらと色づき始めていた。

 

やはりカラフルな花の色は 元気を貰える

 

止まぬ雪の晴れ間を縫っての外出はごく近所で買い物するだけに留める

 

帰宅後 熱い紅茶を淹れてティータイム。

 

お気に入りのティーカップをゆっくりと温めてから

 

ゴールデンドロップまで愉しむ。

 

1年ぶりお雛様との再会を分かち合いながら・・・

 

あ、この方は4年ぶりの新曲なんですね。

 

 

 

 

80年代テイストの曲。

 

ジムでのBGMに良さげだわ・・・。